人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったり、まったり、平穏に。


by cafe_hananeko

ハンター

 猫というものは人類が滅亡しても生き延びると言われているくらい野性を持っているそうです。飼われていた猫でも比較的すぐ野生化するとか。飼い猫でも、ふとしたきっかけでその本能が垣間見える時があります。

 我が家のハルミも少し野生化が始まっている気がします・・・・単にそういう時期なのかも知れませんが・・・・。

 最近、陽気も良くなり頻繁に外に遊びに行くのですがやたら蝶やら何かを追いかけてる様子でして・・・・。それだけならまだ可愛らしいんのですがどうも近頃はトカゲを追いかけているようで、母曰く庭にトカゲの尻尾が大量に落ちているらしく・・・・(´Д`)でも、まだそれだけなら良かったのですが・・・・・・・・先日遂に・・・・・・・・




ハンター_a0169146_23254411.jpg

庭を何か咥えて走っていたので何かと思って寄ってみると・・・・・・・・


 ※以下閲覧注意





















ハンター_a0169146_23283271.jpg


 ま、まさか・・・・そいつぁ・・・・・








ハンター_a0169146_2330947.jpg



ぎゃあああああああぁぁぁぁぁ!!
良く見ると2匹咥えてます((((;゚Д゚)))
着実にハンターとしてのレベルが上がっているようです(;・∀・)
このまま野生化したらどないしよヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

 ネズミさんごめんなさい(´人`)
皆さんもなるべく無駄な殺生は控えましょう(;・∀・)

う~ん、猫はやはり可愛いだけではありません!だが、そこにシビれる!あこがれるゥ!(・∀・)
by cafe_hananeko | 2010-05-15 23:44 |