ゆったり、まったり、平穏に。


by cafe_hananeko

三度秋田へ その3

時が経つのは早いもので・・・(;^ω^)
も、もう2ヶ月・・・だと・・・(;゚д゚)

って事で、すみません。前回の続きです。

滞在3日目。展示会2日目、最終日です。
a0169146_2212542.jpg

う~ん、改めて良い所ですねY2ぷらざ(*´∀`*)
午前中の客足は1日目よりは少ないもののまずまず!好調です。

昼!念願の横手焼きそば!!
a0169146_22104268.jpg

焼きそばにひき肉って合う!福神漬のアクセントも良い感じ。
普通の焼きそばの紅しょうがよりこっちの方が好きかも。







展示会の方はその後もお客さんが途切れること無く無事終了しました。
前回も書きましたが本当に老若男女、様々な方々が来場してくださり
貴重なご意見も沢山いただけました。
メンバーにとっては本当にありがたいものだと思います。

皆さんの意見を参考に、励みにコルドロンは間違いなく更に発展していくことでしょう。
メンバーの逆木さんが「鉄は熱い内に打て」と言って打ち上げやその翌日から
次の企画に打ち込んでいたのが印象的で、その熱意からも今後の活動・作品に期待大です!


作品自体の紹介はあまり出来ませんでしたが、やはりあれは現地で本物を見ていただくのが
1番だと思うし、あの感動は写真だけでは伝えられるものではないので
是非皆さん足を運んでいただけたらと思います。

大変遅くなりましたが今回は本当に貴重で有意義な日々を過ごすことが出来ました。
改めて皆様ありがとうございました!またお会いできる日を(`・ω・´)ゞ
[PR]
by cafe_hananeko | 2014-07-13 23:23