ゆったり、まったり、平穏に。


by cafe_hananeko

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

取り敢えず・・・・

 始めたは良いものの何を書いて良いのやらで、いきなりネタに詰まってますが基本的には絵をメインに掲載して行こうかと考えています。

と言って置きながら最近絵も殆ど描いていない状態でして・・・・(´Д`)そんなわけで去年描いた寒中見舞いの絵を、時期外れですが。
a0169146_234547.jpg


 秋田に旅行に行った際立ち寄った神社をイメージして描いたものです。友人の試験の合格祈願の意味も含んでいたかと思います。う~ん、今見るとホント雑・・・・orz
 
 友人が合格してて良かったですwご利益あった、かな?
[PR]
by cafe_hananeko | 2010-01-30 23:52 |

今更ですが

 友人に勧められブログを始めてみる事にしました。ブログは勢いが大事!との事なので何のネタも無いまま始めてしまったので、今後どうなることやら・・・・(;´∀`)

 取り敢えずカフェと名付けてあるように、訪問された方がゆっくり、まったりできる場にできればと思っています。そう頻繁には更新もできないと思うので「あ、そう言えばあんな所あったな~。」と思い出した時にでも来て頂けたらと思いますw
  
 それでは皆様、本日より「cafe花猫」開店です。宜しくお願い致します(=^ェ^=)
[PR]
by cafe_hananeko | 2010-01-29 01:17