ゆったり、まったり、平穏に。


by cafe_hananeko

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

はやぶさ

 小惑星探査機の「はやぶさが」帰還しましたね。ニュースで見たんですが短い映像だったのに何だかとても感動してしまいました。人生の縮図と言うか最期を見せられた様な、とても感慨深いものがありました。ああ言う生き方ってかっこいいなぁ、と。
 擬人化して脳内変換するのは正直どうなのかな~とは思いますがw(;´∀`)でも八百万の神がいるって考えからすると擬人化ってのも日本的で面白いですよね。物を大切にするって点でも良い事だとは思います。

 はやぶさが最期に撮った写真って言うのも、はやぶさに最期に地球を見させてあげたいと言う事らしいですね。粋だなぁ。格好良すぎるよJAXA(*´Д`*)

 何にせよ、本当にお疲れ様でした(-∧-)
[PR]
by cafe_hananeko | 2010-06-14 21:25