ゆったり、まったり、平穏に。


by cafe_hananeko

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

かがり美少女 その後

 
a0169146_234963.jpg

 今回は見ての通り家族をテーマにしてみました。まあ前回を除いて一貫して家族をテーマにはしていたのですが、やはり今回の震災で人との絆、家族の大切さみたいなものを改めて考えさせられたって言うのが理由です。
 家族写真を失った人やそれを修復している人達なんかを見ていて思い出ってものの有難さってのを感じさせられたって言うのもありますね。今度HDDに溜まった写真、現像でもしようかな。

 結果は例の如くでしたが、今回は前述のとおりテーマ殆ど無視してますし(;・∀・)
でも言わずにはいられなかったわけですよ。
まめでげ(元気出せ)!と
立ぢ上がれ!と

それだけなんだ!それでいいんだ。
頑張れとしか言えない自分が歯がゆくもありますがやっぱり頑張ってほしい、強く、元気であってほしいと願います。

 そして今回、秋田弁を指導してくれたほほいさんを初め応援するはずが逆に色々な人に励まされ完成させることができたことに感謝しております。本当にありがとう!
[PR]
by cafe_hananeko | 2011-07-11 01:56
 今年も応募しました。

・・・・締切り過ぎちゃったけど(;・∀・)
しかしそこは寛容なスタッフの皆様。ギリギリでなければなんとかなるそうで、ありがたや~( ;∀;)
もう無理だと思ってた方もまだ大丈夫かもしれないんで、諦めんなよ!(゚Д゚)
羽後町「かがり美少女イラストコンテスト」  情報ページ
かがり美少女イラストコンテスト実行委員会


 今回は単純に描きたいものというか伝えたい事を絵にしたいと思ったんで、テーマとか完全度外視で美少女なんてただの飾りです!って感じで、絵すらおまけというか・・・・とにかく観た人が何か感じてくれればそれだけで満足って感じです。
 取り敢えず今回も部分だけ。
a0169146_217820.jpg


 今回改めて思ったのは、デジタルだとA4サイズでも果てしなく大きく感じる(゚д゚)!
て言うかこれだけ描き込んでも殆ど潰れちゃうだろうな~(´Д`)デジタルの罠なのだわ。
[PR]
by cafe_hananeko | 2011-07-06 20:56 |