ゆったり、まったり、平穏に。


by cafe_hananeko

新刊

 冬コミで出す予定だった本の表紙(仮)です。落ちちゃったけど・・・・(;・∀・)
かっしゅさんとの合作でちびキャラはかっしゅさんが担当しました。うむ、流石子供を見慣れてるだけある!(・∀・)ニヤニヤ
a0169146_18263812.jpg

まあ何かしら機会を狙って出しますのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
# by cafe_hananeko | 2011-11-06 10:38 |

figma

 
a0169146_2058255.jpg

 ミクアペンド届きました~。
せっかくなんで前に描いたイラストと似た様なポーズにしてみました(・∀・)

 が、完敗です・・・orz
最近のフィギュアは出来良すぎですね。ここ数年でかなり進化したって感じ。もはや芸術レベル!

a0169146_2144634.jpg

 クリアカラーの髪ってあまり好きじゃなかったんだけど、照明次第ではかなり良いかも。フィギュアも飾り方で大分印象が変わりますよねぇ。自分は全くセンス無いけど・・・(;・∀・)
 ただでさえ飾るのに悩むのに可動式のフィギュアはポーズまで考えなきゃならないから余計センスが問われますね(;´∀`)
[PR]
# by cafe_hananeko | 2011-09-04 21:11 | フィギュア

Cheerful JAPAN!

 Cheerful JAPAN! feat. 初音ミク 応援イラストコンテストに応募しました。
 手を痛めてて殆ど時間をかけられなかったけど、色々試せたのでわりと満足。
a0169146_19534624.jpg

 神話のピュグマリオンをから着想を得て彫像から天使のミクさんが具現化するような様を描いてみました。応援とはちょっと違うけど想う気持ちは同じ、だと思う。

 よし、次はフィギュアだな、魂込めて作ろう( ・∀・)
[PR]
# by cafe_hananeko | 2011-08-26 19:49 |