人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったり、まったり、平穏に。


by cafe_hananeko

夏!!

今年は夏っぽい事がしたいと思っていたので色々やってみました。
その1
夏!!_a0169146_2259287.jpg

バイク(原付)を買っちゃいました。
ホンダのズーマーというバイクです。前からずっと気になってて思い切って買っちゃいました。


その2
夏!!_a0169146_23305525.jpg

虫捕り(撮り)。今年はオオクワガタを捕るのがのが目標なのですが、未だかすりもせず・・・( ;∀;)
でも、オオクワは秋口くらいまでは捕れるそうなので、まだまだこれから!( ゚∀゚ )んで


その3
夏!!_a0169146_23522583.jpg

海っ!!夏と言ったらやっぱり海でしょう。
と言っても泳げないし近所の海は遊泳禁止になってたので入らず終いでした、残念(´・ω・`)
でも見てるだけでも楽しかったです。サーフィンとか1度くらいやってみたいなぁ。
かわりにプールには何度か行きました。久々に行ったら思ってたより泳げてびっくり(゚д゚)

他にもBBQや墓参り等々、今年は充実した夏でした。でもこの夏、何と言っても一番やりたかった事、観たかったもの、行きたかった場所はやはり
「大曲の花火」です!!
もうとにかく凄かった!今まで観てきた花火は何だったのかってくらい、とにかく感動しました。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
でもそれはまとめられそうにないんで、またの機会に。
夏!!_a0169146_024710.jpg

                                                   つづく
by cafe_hananeko | 2012-09-04 00:41 | 写真